top of page
クリスマス会_edited.jpg

ブログ

記事: ようこそ!
  • osakauhp

大阪うつぼロータリークラブ第1956回例会


本日は、ゲストデイの日です!

ゲストデイとは、いつもより会員以外の方に多くお声がけして、例会にご参加いただいて、うつぼロータリーを知っていただこう、という日です。

 

まずは、大竹会長より、ゲストさんへの歓迎のお言葉と、恒例のお酒に関する楽しいお話ししていただくところからスタートしました。

 

そして、卓話の時間は、会員増強委員長の村西会員より「うつぼRCのことを知っていただこう!」というテーマでお話しさせていただきました。

 

スライドを交えながら、奉仕活動の様子や各同好会の活動についての盛沢山の内容でした。うつぼRCには、野球同好会、スキー同好会、ゴルフ同好会、グルメ同好会、昭和44年生まれで結成されたオカリナチーム(同好会ではありませんが)があります。

 

途中で村西会員からバトンタッチして会長経験もある土井会員から、うつぼRCの魅力について語っていただきました。

うつぼの魅力は、①若い②年代を超えてメンバー同士の仲が良く明るい雰囲気③派閥がない④大阪市内唯一の夜例会(現役バリバリで仕事をされてる方でも参加しやすいです)・・・等、たくさんあります。

 

是非とも、皆さま、一度遊びにいらしてください。


毎週火曜日18時から19時

大阪梅田の

ホテルモントレ大阪で

例会を開催している

「大阪うつぼロータリークラブ」





閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page